ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

小学生イベント  

【14ゼミ】クリスマスパーティー開催しました!

2019年12月7日

こんにちは!

豊中14ゼミナールです!

 

12月3日(火)に小学生限定イベントの

クリスマスパーティー開催しました!

 

今回のパーティーでは、

スノードームクリスマスカードを手作りしました!

 

スノードーム作りは難しそうに感じますが、

洗濯のりと様々な材料を使って簡単に手作り出来ます!

 

オリジナルのスノードームはどれも素敵なものが出来上がっていました!

ぜひ、おうちに飾ってくださいね!

 

スノードームの後は、

クリスマスカードを作りました!

こちらも世界に一つだけのオリジナルカードです!

家族の方へ素敵なプレゼントにしようと一生懸命デコレーションしていました!

 

今年のクリスマスパーティーもとても盛り上がりました!

参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

 

来年も楽しいイベントを予定しています!

塾生でなくても参加できますので、

ぜひお友達と一緒に参加してくださいね!

 

お問い合わせ