ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

つぶやき  

【豊中15ゼミ】冬期講習の成果は?

2020年1月11日

皆さんこんにちは!

 

豊中15ゼミナールの高垣です。

 

新学期が始まりましたが、毎年3学期の初めはテストラッシュになります。

始業式翌日は、中3生は実力テスト中1・2年生はチャレンジテストがありました。

そして、本日は第5回模擬試験でした!

 

冬期講習は夏期講習と違って短期集中でみっちりと復習を行いました!

その成果が発揮されていると嬉しいです。

チャレンジテストも模試も返ってくるまで少し時間がかかるので、返却を楽しみに待ちたいと思います。

 

3年生についてはここからがラストスパートという時期に入ってきます。

明後日に公立模試があるので、そこでどれだけ入試に向けて対策ができていたかが試されます。

1分1秒を無駄にしないように!と今日の入試特訓でも伝え、再度気を引き締めました。

 

あとは子どもたちを信じて祈るだけです。

しっかりと実力が発揮できるようにと願いを込めて、明日は北野天満宮にでも行こうかと思います。(初詣もまだいけてなかったので。笑)

 

豊中15ゼミナール 高垣

 

 

お問い合わせ