ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

つぶやき  

【豊中15ゼミ】最後の課題!

2020年1月25日

皆さんこんにちは!

 

豊中15ゼミナールの高垣です。

先日中3生は学年末テストが終わりました。

最後の定期テストということもあって全員気合が入っていました!

最近は長時間勉強することにも慣れてきたのか、50分の通常授業が短く感じるようです!

 

一昨日もある男子生徒が

めっちゃ授業時間短くない!?

50分じゃなくて75分が良いって!

と話していました。

 

このセリフを聞いて

まさか彼からこんなセリフを聞けるとは!

と、とても感動しました。

 

夏の講習は75分授業がしんどく、しんどい、疲れたなどのネガティブ発言ばかりしていた子からこんな言葉が聞けると彼の成長を感じることができました。

 

そんな3年生もあとは入試に向けてラストスパートをかけるのみです!

 

来週の月曜からは毎年恒例の最終の課題が始まります!

誰一人不合格を出さないためにも私たちも全力でサポートしたいと思います!

 

豊中15ゼミナール 高垣

 

お問い合わせ