ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  

【吹田第1ゼミ】学年末テスト終了!

2020年2月22日

こんにちは

吹田第1ゼミナールです。

今日は2月22日で猫の日だそうです。にゃーにゃーにゃー!

 

吹田第一中学校では中1・2の学年末テストが終了しました。

「日曜日に行ったテスト対策でやったところが出てきた!」

「何回もやり直したところが出た!」

「予想したところが出た!」

「モーニングスクールでやった時事問題が出た!」

テスト終了後にたくさんの報告が聞けました。

来週火曜から早速テストの返却が行われます。

学校のテスト返却に併せて、塾ではテストのとき直しをさせていきます。

どんなところから出題されたか、次は解けるようになっているのかなど

とき直しをしながらしっかり考えてもらうためです。

自分の不得意なところを知り、克服することを身に付けてもらいたいですね。

 

 

 

お問い合わせ