ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

つぶやき  

【豊中15 ゼミ】公立入試結果!

2020年3月19日

皆さんこんにちは!

 

豊中15ゼミナールの高垣です!

 

今日は公立高校一般選抜入試の合格発表でした!

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

見事全員

合格でした!!

 

全員無事に志望校に合格できて本当に良かったです!

今年の子たちは勉強した量=自信

になっているような子たちばかりで受験後ももう結果が見えていたかのように落ち着いており、とても頼もしく感じました。

 

でも、それぐらい本気で受験勉強に取り組んだ結果なのだと思います。

 

しかし、高校入試合格=ゴール

ではありません。

 

むしろここからが始まりです!

 

せっかく一年間努力して掴んだ進路を無駄にしないためにもしっかりと次に切り替えて頑張ってもらいたいです!

 

今年度から高等部も新しくなり、高校生たちにもより一層サポートできるようになりました!

 

高校生になってもしっかりとサポートできるように私たちも今まで以上に尽力していきたいと思います!

 

 

 

豊中15ゼミナール 高垣

 

 

 

お問い合わせ