ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

つぶやき  

【千里丘ゼミ】時間があるなら読書をしよう📖

2020年4月29日

自粛モードのGWとなり、
時間を持て余す人が多いですね。

私も何をして休みを過ごそうか
ウキウキワクワクしないGWは
中学時代のサッカー三昧で
心身ボロボロになった時以来です⚽

時間がある人はぜひ読書を
してみてください📖

私たち先生も教える立場になっても
学び続けなければならないと思います。

本はいろんな学びや経験を与えてくれます。

読んだことのないようなジャンルのものを
時間のある時にあえて読むのも
良いのではないでしょうか?

私は社員同士で本の交換をしました。
GW明けに感想を伝え合います。

私は野村監督の本を借りたので、
GW明けはノムさんのような
貫禄で授業を実施したいと思います👴

私はGW期間中にこれに夢中になった!
と言えるものをぜひ探してみてください。

お問い合わせ