ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

特別講座  

【千里丘ゼミ】受験対策進行中📓

2020年5月27日

6月1日からようやく
東山田小・山田第二小・千里丘北小、
千里丘中・吹田市などの高校が
分散での登校が始まりますね😊

緊急事態宣言も解除されて、
元の日常にかなり近づいてはきますが、
コロナウイルスという根本の問題は
解決されていません。

今まで通りのコロナ対策
(手洗い・うがい・マスク・換気)を
みんなで心掛けましょう!

千里丘ゼミナールでは、
毎週水曜日に受験対策の指導を
行っております。

本日は第3回目を実施しました!

今日も全生徒が宿題をやってきて、
私語なく集中して勉強していました✐

当たり前のことを継続して
やれることは強みへと変わります😄

今の学習姿勢を崩さず、欲を言うと
塾での姿勢を家でも自発的に
やれるようになると
人間的な成長が待っていると思います😉

そういう成長を見られるように
今後もサポートしていきます😆

お問い合わせ