ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  

【豊中15ゼミ】模擬定期テスト実施します!

2020年6月25日

こんにちは。豊中15ゼミの山本です。

 

さっそくですが本題に入ります!

今の時期は本当なら、テスト期間です!

 

しかし、今年はコロナの影響もありテスト時期がズレています。

その中で「テストが延びてよかった~」と思っている人が多いと思います。

その安心と油断が取り返しのつかないことになりかねません!

学校の遅れ=テスト範囲が多くなる なので、いまからテストに備えておくことが大切です!

そこで、豊中15中では、模擬期末テストを実施します。

 

【期間】6/29(月)~7/3(金) 【科目】英・数

 

今週は、テスト勉強を行っていきます。

生徒も、きっと、わからないことがだんだんと見えてきて焦っていると思います。

その焦りの分、他の生徒より一歩前に進んでいるはず!

塾でも、テスト対策授業を行い、きっちりサポートしていきます!

 

 

お問い合わせ