ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

講習  やる気  つぶやき  

【吹田第1ゼミ】夏期講習開始!!

2020年7月19日

こんにちは

吹田第1ゼミナールです。

 

本日から夏期講習が始まります。これまでとは違う夏期講習です。

学校授業と同時並行での講習というのが新鮮な感じでいいですね。

 

一中では夏以降の授業準備の為の校舎改装が入り、

子ども達は小学校や大学の校舎を借りての授業にもなる為

体力的にも気持ち的にも大変な夏になるかと思います。

 

当塾では子ども達に併せた最適なカリキュラムを提案して

この夏に学力向上を実現を目指していきます。

当塾にお任せいただければ

子ども達も幾分か、楽できると思います。

夏休み期間中ならいつでも受講受付実施中です。

 

 

講習初日、夏空になりました。

水分補給はしっかり、体調には注意して、

暑い夏を乗り切りましょう!

暑い人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや (2035493)

 

お問い合わせ