ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

【武庫東ゼミ】夏休みの過ごし方

2020年7月27日

 

 

こんにちは!

武庫東ゼミナールです!!

 

今年はコロナウイルスの影響で

3月から学校が約3か月、休校となりました。

 

学校が再開して約2か月、

次は夏休みが始まります。

今年の夏休みは例年より大幅に短縮されます。

 

しかし!夏休みは勉強の復習をするチャンス!

これは昨年と変わりません!

 

学校が再開してから

物凄いスピードで授業が

実施されていることかと思います。

この休み期間にしっかり復習しておかなければ

2学期、さらに高校受験まで

非常に苦しい思いをし続けることになります…!

 

2学期に良いスタートが切れるように、

1学期の復習を徹底的にしておきましょう!

 

武庫東ゼミナールでは夏期講習を実施しております!

苦手を潰す大きなチャンスです!

 

一緒に夏を乗り越えましょう!

お問い合わせ