ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  やる気  

【吹田第1ゼミ】お待ちかねの…

2020年7月30日

こんにちは

吹田第1ゼミナールです。

 

あっという間に7月も終わりますね。

夏休みが短くなるということで子ども達もざわついていましたが

なんだかんだで時間は過ぎてしまいました(笑)

 

昨日、全塾で行われた模試の結果が返ってきました。

吹田第1ゼミナールの中学2年生が

5科目で全塾1位になりました。

本当にすごいです。素晴らしいです。

 

そして、先日学校で行われた

1学期の定期テストの結果も出そろいました。

ここでも快挙が!

中2の生徒が5教科480点over!をたたき出しました。

しかも、数学では満点が2人も!

大阪府の中でもレベルの高い中学校として知られている

吹田第一中学でこの成績はなかなか出ません。

今後の指導にも熱が入ります。

 

テストを見て喜ぶ生徒のイラスト(女子学生)

 

 

お問い合わせ