ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

やる気  つぶやき  

【14ゼミ】成功する人・失敗する人!!

2020年8月5日

こんにちは!

豊中14ゼミナールです!

 

今回は、

「成功する人」と「失敗する人」の決定的な違いをご説明します!!

勉強や受験で成功を収めたい人は必見です!!

 

〇成功する人と失敗する人の違いとは〇

<<自ら行動するかどうか>>

 

この一言に尽きると思います。

私はこれまでに様々な子どもたちを見てきました。

そんな中で、受験や勉強に失敗する人の共通点として

「自ら行動しないで、ずっと待っていること」が挙げられます。

 

いつまでも待っている人は絶対に成功なんてしません。

 

本当に成功したいなら自ら行動して成功をつかみ取りに行ってください。

行動した人だけが成功をつかみ取る資格を得られます!!

 

自身の勉強に対して他人事ではいけません。

 

「やらされている…」ではなく、

 

「やってやる!!」という気持ちで、

 

自分から貪欲に勉強にぶつかっていきましょう!!

勉強の壁にぶつかったらいつでも相談してくださいね!乗り越えるサポートなら全力でします!!

お問い合わせ