ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

特別講座  

【14ゼミ】中3生対象の「満点トライアル」を実施しました!!

2020年8月11日

こんにちは!

豊中14ゼミナールです!

 

8月10日と11日の2日間、豊中11ゼミナールと合同で

中3生対象 「満点トライアル」を行いました。

その名の通り、各教科、確認テストで満点になるまで帰れないという企画です。

 

受験では、1問のミスが致命傷になります!

 

「出来るはずだった」「計算ミスをしてしまった」「答え方を間違った」

受験後に、こんな言葉を言わなくて済む様に、貪欲に正解を求めてもらいます!

<どれだけ正解を追求できるか>が、子どもたちの成長を飛躍させます!

 

試験当日までにどれだけ必死に頑張ってきたか、

約7か月後の未来に、自信を持てるかどうかは、今の自分の努力次第です。

苦しい時、辛い時、助けてくれるのは、いつも「過去に頑張った自分」です。

   このことを常に忘れないでください!!

 

今回の「満点トライアル」は、そういった先生たちの想いを載せて開催しました。

 

今回参加した子どもたちは本当に大変だったと思います。

しかし、この2日間を乗り越えた子どもたちは本当の意味で強くなったと思います。

さぁ、ここからが勝負です!

今回の経験をバネにして、志望校合格目指して全力で前進していきましょう!!

 

頑張る生徒を全力で応援します!!

お問い合わせ