ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

講習  特別講座  やる気  つぶやき  

【山田東ゼミ】😸kotatsuのひとりごと😸~充実の2日間!~💯満点トライアル続報~

2020年8月11日

こんにちは!

山田東ゼミナールの松井😸です!

 

世界の新型コロナ感染者が、

とうとう2,000万人を超えてしまいました!

日本も、まだまだ気を緩めることはできません!

 

さて、7/19からスタートした夏期講習会

その折り返し地点の8/10・11に、

『満点トライアル』講座を実施しました!

 

『満点トライアル』とは、中3生だけの講座で、

英・数・理・社の4教科の復習を、

朝9:45から夕方18:15までみっちりと行い、

その成果をテストにて確認し、『満点』がとれるまで

さらに延長戦を戦う…という、過酷な学習なのです!

 

昼休みをはさみ約6時間、時おり飛んでくる

私😼のおちゃらけ話にも負けず、ひたすら問題と格闘、

講習会前半でついた集中力は本物でしたね!

  👧 時おり? しょっちゅう飛んできてたような…?

全教科を一発で『満点』💯とれた生徒もいれば、

延長戦で同じプリントを『満点』💯がとれるまで

何度も何度もチャレンジする生徒もいました。

いずれも、頑張るその姿はとても頼もしく見えました!

 

 “自らの限界を超える”

 

全員が体験して得たものは、必ず今後の受験勉強に

生きてくるはずです!

😹みんな、よぅ頑張った!!!

 

 

頑張れ、小学生!

頑張れ、中学生!! 高校生!!!

頑張れ、受験生~っ!!!!!!!!

 

これまで同様、

コロナ対策を万全にして

授業展開をしていきます。

コロナに負けず、

みんな、頑張ろう!!

 

お問い合わせ