ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

特別講座  つぶやき  

【豊中15ゼミ】入試特訓開始!

2020年9月19日

皆さんこんにちは!

 

豊中15ゼミナールの高垣です。

 

今日から今年も入試特訓が始まりました!

 

この特訓が始まると私自身も

いよいよ入試が近づいてきたな。

と感じます。

 

先ほどまで特訓をしていたのですが、

今年の3年生は特に集中力がすごいと感じました!

 

特に初日の入試特訓は昼休憩をはさんだ後少し気持ちが切れる傾向があるのですが、今年の3年生は中々持続して頑張っていました。

「しんどい」「大変」という気持ちがありながらでも

真剣に受験勉強に向き合えている証拠だと思います。

 

これから定期テストがあって、模試や実力テストなどやることがさらに増えてきますが、

一つ一つ計画的にこなしていけるようにしっかりと見ていきたいと思います。

 

豊中15ゼミナール 高垣

 

お問い合わせ