ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

つぶやき  

【豊中15ゼミ】試合を観に行きました!

2020年9月22日

皆さんこんにちは!

 

豊中15ゼミナールの高垣です!

 

今日は午前中にバスケ部の引退試合を観に行って来ました!

 

今までにも色々な部活の試合を見に行ってきましたが、

バスケ部の試合は初めてでした!

 

試合は

マンガか!?

と思うぐらい白熱していて

ものすごくハラハラドキドキしました!

 

やっぱり何かに一生懸命取り組む姿というのはいつ見ても感動します。

特に知っている子の普段見れないような姿を見ると感動効果は倍増しますね。笑

 

今年は男女ともにキャプテンが塾生だったので、

プレイだけでなくチームを引っ張る姿というものまで見れました。

私もキャプテンの経験があるので、部をまとめる大変さはものすごくわかります。

 

ひとまず今日で引退ということなので、

次に塾であったときは

おつかれさま。

と声をかけようと思います。

 

次はしっかりと受験という試合に向かって頑張る番です!

私がコーチ、監督として引っ張っていけるようにしっかりとリードしていこうと思います!

 

バスケ部のみんなお疲れ様!!

 

豊中15ゼミナール 高垣

 

お問い合わせ