ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  つぶやき  

【豊中15ゼミ】満点出ました!

2020年10月15日

皆さんこんにちは!

 

豊中15ゼミナールの高垣です!

 

先日中間テストが終わりました。

昨日から結果が随時返されています。

明日頃には大体全科目揃うのではないでしょうか?

 

そしてタイトルにあります通り

今回も出ました満点!

 

2年生の数学で満点が出ました!

理科も99点であと少しでした(><)

おしい!

 

中間が終わったばかりですが、

期末テストまでおよそ1ヶ月しかありません!

 

終わった〜

と気が抜けやすいですが、

そこをグッと堪えて

次に向けてすぐに動き出しましょう!

 

3年生に関しては間に実力テストもあります。

テストが続きますが、

1つ1つ乗り換えていきましょう!

 

15ゼミの3年生もテストが

終わったその日に

しっかりと自習に来て

頑張ってくれています!

 

彼らの積み重ねた努力が

実るように私たち先生陣も

気を抜かず頑張っていきたいと思います!

 

豊中15ゼミナール 高垣

 

お問い合わせ