ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

つぶやき  

【豊中15ゼミ】もうすぐ実力テスト!

2020年10月24日

みなさんこんにちは!

 

豊中15ゼミナールの高垣です!

 

中間テストが終わって少し経ちますが、

中3生はすぐに実力テストがあります!

 

定期テストと違って範囲が広く、

点数がとりにくいのが実力テストです。

 

しかし、この実力テスト

懇談などの参考資料などにも使われるため

非常に大切なテストです!

 

その実力テストが2日前まで迫っています!

今日も朝から入試特訓でしたが、

現在、夜の時間も自習に残って頑張っています!

 

テスト直前に詰め込んでも、、、

と言う人もいますが、

テスト直前のギリギリまで粘ることも必要だと私は思います!

 

15ゼミ生の中には

友達からの誘いを断ってでも

夕方から自習に来て頑張っている子もいます!

 

そういう子に一番結果を出してほしいので、

私もできる限りのサポートをしたいと思います!!

 

実力テストが終われば、

またすぐに期末テストが迫ってきますが、

1つずつ着実に乗り越えられるように

先導していきます!

 

豊中15ゼミナール 高垣

 

 

 

お問い合わせ