ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

特別講座  

「英検合格ゼミ」ラストスパート!

2020年12月5日

こんにちは!

高槻第6ゼミナールの田村です!

 

1月24日に実施される英検に向けて、10月から始まった英検対策講座「英検合格ゼミ」

もいよいよラストスパートに入りました!

 

現在、小学4年生から6年生までの生徒が3級から5級の合格を目指して頑張っています!

 

「英検合格ゼミ」では基礎の文法からしっかり学習します。

この講座を受けている子の中には、英語をほとんど学習したことが無いという子もいますが、

基礎から丁寧に勉強していくので今では過去問に挑戦できるまでになっています!

 

今年から新学習指導要領が変わり、小学校4年間で600から700語もの単語を扱います。

また文法も中学1・2年生で扱う過去形やcanなどを学習します。

英語が楽しい!と思う子もいれば、

小学生のうちから苦手意識をもってしまう子もいるでしょう。

 

「英検合格ゼミ」では英語に苦手意識を持たず、

英語が楽しい!と思ってもらえるように英検合格に向けて日々指導しております。

子ども達も頑張って授業を受けてくれています。

 

英検まで残り49日です!ここまでよく頑張りましたね。

積み重ねてきた成果を発揮しましょう!

 

高槻第6ゼミナール

田村

お問い合わせ