ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

【豊中15 ゼミ】クリスマスパーティー

2020年12月12日

皆さんこんにちは!

 

豊中15ゼミナールの高垣です!

 

先日は小学生対象のイベント

クリスマスパーティー

を開催しました!

 

今年もスノードームクリスマスカードを作りました!

洗濯のりと瓶、ラメなどがあれば

簡単に作れるので、低学年の子でも

テキパキと作成できました!

 

小学生イベントも久々だったので

塾生たちもとても楽しそうでした!

 

クリスマスカードでは

両親に日頃の感謝を伝える子

転校して離れてしまった友人に手紙を作る子

などそれぞれが大切な人に向けて

メッセージを書いていました。

 

塾に提出してくれた方は

クリスマスの25日

相手に届くように郵送する予定です。

 

やはりイベントごとを開くと

子どもたちの笑顔でいっぱいになるので、

私たちもエネルギーをたくさんもらえます!

 

冬期講習も近づいてきたので、

寒さなどに負けないよう、

エネルギッシュに過ごしたいと思います!

 

豊中15ゼミナール 高垣

 

お問い合わせ