ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

つぶやき  

【豊中15ゼミ】ラストスパート!

2021年1月24日

皆さんこんにちは!

 

豊中15ゼミナールの高垣です!

 

私立高校入試まであと2週間ちょっとですね。

模試や実力テスト、学年末テストが終わっていよいよ残すは入試のみです!

 

15ゼミでは来週から毎年恒例の

ラストマラソン課題が始まります!

 

今までのマラソン課題の集大成です!

最後は基本に戻ってしっかりと

暗記物や計算系の再確認を行います!

 

赤本演習や入試特訓で実践的な練習を行い、

授業で苦手分野の対策を行い、

マラソン課題で基礎固めをする。

 

これが15ゼミの入試対策です!

 

今まで模試の判定で良い結果が

思うように出なかった生徒も

諦めずこのラストスパート課題に

取り組むことで合格を掴み取った

ことがあります!

 

最後の追い込みをしっかりとかけて

私たちも全力でフォローしていきます!

 

豊中15ゼミナール 高垣

お問い合わせ