ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

つぶやき  

【豊中15ゼミ】合格したばかりなのに

2021年2月13日

皆さんこんにちは!

 

豊中15ゼミナールの高垣です。

 

本日は私立高校の合格発表でした!

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸全員合格でした🌸

 

今年も無事に私立は全員合格できました!

本当に良かったです。

 

今年は私立専願生が多かったり、チャレンジ受験の生徒もいたので

公立入試さながらの一発勝負という緊張感が強かったです。

 

それでもしっかりと合格をつかみ取った彼らは本当によく頑張ったと思います。

 

 

そして、公立組はいつも通り入試特訓を行っていたのですが、

合格直後に私立専願生もいつも通り入試特訓を受けていました!

 

女の子たちが3名来たのですが、

高校に向けて準備をするとのことで

早速新しい課題に取り組み準備を行いました。

 

入試から数日しかたっていないので、

さすがになまっておらずみっちりと

午後の授業を受けて帰りました。

 

合格して解放感にあふれているだろうに

本当に偉いと思います。

 

高校に上がるまでの予習ポイントや学校課題が出てからについても話し、

来週からは高校準備講座も始まるので、

一年間で身に着けた学習習慣を高校でも継続できるよう

そして、高校入学後に躓くことがないよう

今後も引き続き指導していこうと思います!

 

また、公立組はしっかりと公立受験に備えて

最後の追い込みをかけていきます!!

 

豊中15ゼミナール 高垣

 

 

お問い合わせ