ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

つぶやき  入試  

【14ゼミ】自己採点会を実施しました!

2021年3月12日

こんにちは!

豊中14ゼミナールです!

 

中学三年生の皆さん、本当に高校受験お疲れ様でした。

出来た人も出来なかった人も束の間の休息ですね。

 

さて、入試が終わった翌日の昨日、

豊中14ゼミナールでは、「自己採点会」を実施しました。

 

「合ってる!」「これやっけ?」「覚えてない!」

いろんな声が聞こえましたが、元気そうで何よりでした。

 

ほとんどの生徒は緊張からか、入試の記憶が無いと言っていましたが、

問題を見ると思いだしてきたようで、だいたい〇〇点くらいと自信もついたようでした。

自信確信に変えるために、一生懸命頑張ってきました。

そんな努力が実ることを、豊中14ゼミナールのスタッフ一同願っています。

 

豊中14ゼミナールは全力で頑張るあなたを応援します!!

お問い合わせ