ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

その他  

【守山ゼミナール】初めての模試!

2021年4月10日

こんにちは!
守山ゼミナール塾長の石上です!

本日、守山ゼミナールで模擬試験を行いました。
内容は全学年までの復習になっていました。
春期講習では予習だけでなく、復習も行ったので
その成果が試されます!

みな初めての模擬試験でしたが、
しっかりと最後まで頑張れていました!
試験後

「疲れた~」

「国語がうまくできなかった」

「数学はできた!!」

などいろんな声が聞けました。
このような感想は
真剣に取り組んだからでたものですね!
こうした頑張りは将来、
高校受験の時などに表れていきます。
今日は本当によく頑張りました。

結果は5月に返ってきます。
返ってきたら振り返りとやり直しをきちんとやりましょう!
模試は偏差値や志望校判定だけでなく、
どこが苦手なのかを確認することが大事です。

また次の模試までに頑張って
できることを増やしていきましょう!

お問い合わせ