ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

特別講座  入試  中学生  

【千里丘ゼミ】4月から受験対策🔥

2021年4月14日

千里丘ゼミナールでは本日から
必修単元マスター講座
という受験対策を行います。

英語・数学・理科を中1の内容から
復習をしていきます!

受験で出てくる問題の半数以上が
中1や中2の内容なので
この時期から復習をすることは
とても意義のあることだと思っています。

そして、4月から受験対策をすることも
非常に価値のあることだと思います。

昨年、春日丘に合格した生徒は
合格後にこんなことを言っていました。

👧「必修単元マスター講座で
  早い時期に受験生として勉強を行ったことで
  受験生になったんだな。って実感した。
  あの時にスイッチが少し切り替わったかな」

 

早い段階で受験生として意識を持って
学習を行っていく方が有利になりますね!

では、本日から受験生として意識を持てるように
ビシバシ鍛えていきます!

お問い合わせ