ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  つぶやき  中学生  

【14ゼミ】1学期中間テスト結果発表!

2021年5月24日

こんにちは!

豊中14ゼミナールです!

 

1学期中間テストが5日ほど前に終了しました!!

中学生の皆さん、お疲れさまでした!

 

今回も14ゼミでは、テストの対策をしっかり行ってきましたが、

皆さん、満足できる結果でしたか?

結果の報告がまだの人は先生に教えて下さいね!

 

それでは、今回のテストの結果速報です!!!

 

中1 A君:英語 97点!!

※おしい!あと3点!でも本当によく頑張りました!!

中1 Bさん:数学 95点!!

※こちらもおしい!あと5点!次こそは満点を狙っていこう!!

 

中2 Cさん:英語 前回のテストより31点アップ!!

※素晴らしい!努力の成果ですね!!

中2 D君:数学 前回のテストより25点アップ!!

※数学以外も点数アップ続出でした!!

 

中3 C君:英語 89点!!

※おしい!あと1点で90点でした!!

中3 D君:数学 前回のテストより30点アップ!!

※数学以外も点数アップ続出でした!!

 

今回のテストは高得点や20点以上点数アップした人が沢山いました!

しっかりと気を抜かずに対策をしてきた成果が出ましたね!!

 

皆本当によく頑張りました!

春期講習から頑張った成果が出ました!本当に素晴らしいです!!

しかし、定期テストが終わったからといって勉強をしなくていいわけではありません。

塾から出された定期テストの分析及びやり直しをしっかり行い、

どこで間違ったのか確認して出来なかった問題を出来るようにしましょう!!

 

次は、6月末に期末テストがあります!

引き続き、高得点・点数アップ出来るよう全力で挑みましょう!!

お問い合わせ