ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  中学生  

【14ゼミ】2学期期末テストの結果が出ました!!

2021年12月9日

こんにちは!

豊中14ゼミナールです!

 

2学期期末テストの結果が出ました!!

中学生の皆さん、本当にお疲れさまでした!

 

今回も14ゼミでは、テストの対策をしっかり行ってきましたが、

皆さん、満足できる結果でしたか?

結果の報告がまだの人は先生に教えて下さいね!

 

それでは、今回のテストの結果速報です!!!

 

中1 Aさん:英語 81点!!

※今回の英語は難しかったと思います!本当によく頑張りました!!

中1 Bさん:社会 23点アップ!!

※すごい!!よく頑張りました!!

 

中2 B君:社会 92点!!

※素晴らしい!努力の成果ですね!!

中2 Cさん:数学 前回のテストより21アップ!!

※社会も点数アップです!素晴らしい!!

 

中3 Dさん:理科 10点アップ!!

※数学も大幅に点数アップでした!!

中3 E君:英語 93点!!

※中間テストより点数がさらに上がっています!よく頑張りました!!

 

他にも点数アップ多数!!塾内にて掲示しております!

 

今回のテストでは、前回の中間テストよりも格段に難易度が上がっていましたが、

土日のテスト対策で長時間勉強をしたり、

モーニングスクールで朝から勉強をしたり、

過去問を解いたりとテストに向けて頑張ってくれました!!

その成果がしっかり出ていますね!

 

皆本当によく頑張りました!本当に素晴らしいです!!

しかし、定期テストが終わったからといって勉強をしなくていいわけではありません。

塾から出された定期テストの分析及びやり直しをしっかり行い、

どこで間違ったのか確認して出来なかった問題を出来るようにしましょう!!

 

次は、冬期講習です!

引き続き、高得点・点数アップにつながるよう全力で挑みましょう!!

 

豊中14ゼミナールは頑張るあなたを全力で応援します!

お問合せは、校舎【06-6843-7556】までご連絡下さい!!

お問い合わせ