ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

校舎予定  

【男山第三ゼミナール】1月の予定

2021年12月21日

こんにちは!男山第三ゼミナールです!

 

1月の予定をお知らせします!

 

◆12月23日(木)~1月8日(土)

【全員】冬期講習

12月30日~1月3日まで休校期間です。

1月11日(火)から通常授業が始まります。

 

1月2日(日)

【中3】正月特訓

 9:30~18:00

 

◆10日(祝・月)

【小4~中2】模擬試験

中3】模擬試験(京都橘高校 8:55~ )

 

15日(土)

【中3生】入試特訓Ⅱ期 第5回

9:30~17:05

 

◆22日(土)

【中3生】入試特訓Ⅱ期 第6回

9:30~17:05

 

◆29日(土)

【中3生】入試特訓Ⅱ期 第7回

9:30~17:05

 

2021年もあっという間に終わりが近づいてきました。

皆さまにとってどんな1年でしたか?

 

2022年を迎える前に今年一年を振り返り、来年はもっと良い年になれるようにしたいですね。もちろん、振り返るだけでは何も変わりません。

私が教室で生徒たちによく話していることですが、反省したらすぐに実行に移すことが大事です。

 

このブログを読まれている方もすぐ実行あるのみですよ!私も頑張ります!

 

それでは、良いお年をお過ごしください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

男山第三ゼミナール

塾長:松原 紀代美(まつばら きよみ)

TEL:075-972-0570

男山第三ゼミナールは、男山第三中学校・橋本小学校・さくら小学校に

通う生徒のための専門塾です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お問い合わせ