ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

校舎予定  

【高槻第3ゼミ】1月の予定

2021年12月21日

こんにちは!高槻第3ゼミナールです!

1月の予定をお知らせします

◆12月23日(木)~1月8日(土)
【全員】冬期講習
※1月11日(火)から通常授業が始まります

◆10日(祝・月)
【小4~中3】模擬試験
※詳細は各校舎でご確認ください

◆15日(土)
【中3生】入試特訓Ⅱ期 第5回
9:30~17:05

◆22日(土)
【中3生】入試特訓Ⅱ期 第6回
9:30~17:05

◆29日(土)
【中3生】入試特訓Ⅱ期 第7回
9:30~17:05

2021年もあっという間に終わりが近づいてきました。
皆さまにとってどんな1年でしたか?

2022年を迎える前に今年一年を振り返り、来年はもっと良い年になれるようにしたいですね。もちろん、振り返るだけでは何も変わりません。反省したらすぐに実行に移すことです。

私が教室で生徒たちによく話していることですが、このブログを読まれている方もすぐ実行あるのみですよ!私も頑張ります!

それでは、良いお年を★

お問い合わせ