ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  つぶやき  中学生  

【百道ゼミ】よく頑張ったね👩‍💻

2022年2月26日

こんにちは

百道ゼミナールです

 

まだまだ寒い日々が続いていますね❄

 

百道中学校の皆さんは、

続々と定期テストの結果

返却されているようです😆

 

今日は体調不良で

保護者様から欠席連絡を頂いた

生徒さんのお話を一つ。

 

この生徒さんは

保護者様からも

今までで一番頑張ったとお伝えいただくほど、

学年末試験に向けて

本当によく努力した生徒さんです。

テスト勉強の疲れが、

いまになってドッと出てきたのですかね。

すこし心配です。お大事にね👩‍⚕️

 

それとあわせて、

テスト対策期間中

心が折れそうになったときも、

最後まで負けずに

一生懸命「分からないことを

分かるようになろう」とした

そんなあなたに

今日は欠席で会えませんでしたが、

「よく頑張ったね」

声をかけてあげたいと思います。

 

そして、

先生が楽しみにしているだろうからと

体調が優れないなか、

保護者様を通じて

成績アップの報告をしてくれた、

国数英理4教科で合わせて

45点UPだそうです。

生徒さんの心配りにも

大変胸を打たれました。

ありがとう!!

 

 

百道ゼミナールでは

開校して4ヶ月が経とうとしていますが、

どの生徒さんにも

苦手科目やできないことに

正面から立ち向かう

勇気を持って

取り組んでもらっています。

 

これからも数多くの生徒さんの

努力する姿勢と

勉強を通じて成長していく姿

を見ていきたいと思います。

 

百道ゼミナール

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

万全な定期テスト対策と受験指導

学習塾ドリーム・チーム 

百道ゼミナール

百道中学校、
百道・百道浜・西新小学校のため専門塾

TEL:092-707-4812

MAIL: mc-info@dr-t-eam.jp

お問い合わせ