ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

つぶやき  中学生  

【豊中第4ゼミ】定期テスト結果‼

2022年3月8日

みなさん、こんにちは!豊中第4ゼミナールです!

 

定期テストを受けて、結果が返ってきましたね!

私が塾生のみなさんの結果を見て思ったことは、、、、

本当によく頑張りました!の一言です!

 

 

今回は学年末ということもあり、なかなかテスト内容が難しかったかと思います!

その中で点数がアップした塾生が多く、前回よりも合計点が30点近く上がった塾生もいたので本当に嬉しいです!

 

これから現在の学年の振り返りをして、次の学年に向けての目標を一緒に考えて頑張っていきましょう!

またもしみなさんの周りで勉強や将来のことに対して不安に思っている友達がいたら、ぜひ一緒に頑張りましょう

 

メール:t4-info@dr-t-eam.jp

電話番号:06-6842-7854

 

 

 

お問い合わせ