ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

つぶやき  入試  中学生  

【豊中15ゼミ】公立一般選抜!

2022年3月9日

皆さんこんにちは!

 

豊中15ゼミナールの高垣です!

今日は大阪府公立高校一般選抜入試でした!

 

今年はみんなの受験校が比較的近かったので、

朝に駅や学校でお見送りをしてきました!

 

私が受験生のときも受験当日の朝に

集合場所の駅へ行くと

通っていた塾の先生が立っていて

応援の言葉を送ってくれました。

 

先生の顔をみると

少し安心した記憶があります。

 

今日会えた生徒たちにも

同じように勇気を与えらえていたら

良かったなと思います。

 

入試後は教室に来てくれた生徒もいて

感想を話してくれました。

 

手ごたえ的には国数英は易化しており

理社が少し難化したように感じた

話していました。

 

明日、問題が出ると思うので

すぐに分析したいと思います。

 

また、明日は自己採点会を行います!

恐らく3年生が集まれる最後だと思うので、

精一杯労いの言葉をかけてあげようと思います!

 

豊中15ゼミナール 高垣

お問い合わせ