ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  やる気  つぶやき  中学生  勉強会  良い情報をまき散らす!  

【瑞光ゼミ】1学期期末テスト 全員が成績上がりました!

2022年7月2日

こんにちは!

瑞光ゼミナールです!

 

まさかの出来事がおこりました!

大変うれしいことに、塾生全員1学期中間テストより成績アップしました!

 

すこし、自慢させてください!

なんと、生徒平均5教科42点アップです!

2年生は全員、国語、英語、社会の点数が上がっています!

 

 

一部を早速、掲示させてもらいました!

塾生の喜ぶ顔が楽しみです!

 

 

教室内には、塾生みんなの名前が入った掲示を作ることができました!

ほんとうに、素晴らしいです!

全員におめでとうということができ、大変うれしいです!

 

 

その分テスト前は、生徒も私も大変でした。

テスト前の勉強会は、なんと21時間!

苦手な分野の解説はもちろん、オリジナルプリントで演習を重ね

テストの朝は7時からモーニングスクールを行いました!

 

大変だけれど、頑張ったら結果が出てくるものです。

みなさんは、今回のテストはいかがでしたか?

もしかしたら、頑張ったけれど結果が出なかったかたもいるのではないでしょうか?

私は、今回のテストで、頑張ったけれど結果が出なかったという方にこそ

ぜひ一緒に頑張りたいと思っています。

さらに、上を目指したい方ももちろん歓迎です!

 

当塾は、瑞光中学専門塾として、徹底的にテスト対策をさせていただいています。

内容が気になったかたはお気軽にご連絡いただければと思います!

 

瑞光ゼミナールは

瑞光中学校・大隅西、大隅東、小松小学校

に通う生徒のための専門塾です。

TEL:06-6195-7959

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ