ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

【渋ゼミ】何食べる?

2023年1月17日

渋ゼミの塾長です!

今日もぐーたらな塾長ですが、いつもこんなダラダラしているわけではありませんからね!

皆の前ではピシッと、かっこいい塾長でいる・・・はずですよね?

 

スラッとモデル体型の塾長ですが(生徒にデブと言われてもダメージは0です!)

食べるのが好きなので、よく外食をします🍖

特にカフェに行くのが好きなので【コーヒーとサンドイッチ】【喫茶店のカレー】を楽しんでいます!

渋谷ゼミナールの周りってカフェとかあるのかな??

ちょっと探して行ってみようかなって考えているんですが、もしオススメがあったら教えてください!

 

さてさて、冬休みも終わって疲れていないかな??

冬期講習を乗り切った渋ゼミ生なら大丈夫だと思うけれど、インフルエンザやコロナが増えてます!😭

体調管理には気をつけて、楽しい3学期を送りましょう!!

お問い合わせ