ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

やる気  入試  中学生  

【山田東ゼミ】私立入試まであと、、、🔥

2023年1月25日

こんにちは、山田東ゼミナールの海汐です!

昨日から大寒波がきて、大阪府にも雪が降りましたね⛄⛄

山田東ゼミ生は、マフラー、手袋、耳あてを身に着けて

元気に塾にきていました!!

急に冷え込みましたが、体調には気を付けてくださいね。

 

 

 

さて、私立入試まであと約2週間となりました!

山田東ゼミ生にとっては、毎日見る光景ですが↓

 

 

 

 

 

 

目に見えて日数が減っていくぶん、「あと少ししかない」と不安がっている声も多くなっています。

私は、自分に悔いのない受験勉強にしてほしいと思っています。

また、今の中1中2生が少しずつ自分たちの代が近づいてきているんだと、思ってもらえることを願っています🔥

 

山田東ゼミナール 塾長 海汐直美

06-6876-2511

yh-info@dr-team.jp

 

お問い合わせ