ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  小学生  中学生  高校生  

【学文ゼミ】新学年の先取り始めます!!

2023年2月2日

こんにちは!

学文ゼミナールの柳です!!

 

私立高校入試まで、あと日!

公立高校の特色・推薦選抜まで、あと13日!!

公立高校の一般選抜まで、あと36日!!!

 

そして、学文中学校の学年末テストまで、あと16日!

高校受験イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

1月が終わり、一気に受験とテストシーズンになりました!!

学文ゼミナールでは、中3の受験対策講座の後、中1・2の学年末テストに向けて

「テスト攻略ガイダンス」を実施しました。

 

このガイダンスでは、勉強法の指導や、実力判定テストの実施に加えて、

「同じ状況でも、考え方次第で行動と結果が変わる」ことも、ある事例と一緒に教えました。

テストで結果を出すために、少しでも前向きに勉強に取り組んでくれればと思います!(^^)!

テスト対策イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

そして、3月から受験生以外は、新学年の授業をスタートさせます!

3月と春期講習とで、新学年の予習をすることで、学校での新学年の授業を分かりやすくさせます(^^)v

「俺、神や!!」

3月から予習を進めて、4月の学校の授業を受けた時の、ある小学生のセリフです (笑)

新年度始まりました!|過去のブログ

今なら、新年度に向けての入塾特典も充実していますので、

ぜひご検討ください!!

≪入塾特典≫

・入塾金無料

・2月、3月分授業料無料

・春期講習の4コマ分無料

・年間教材費無料(新中1のみ)

 

 

 

 

努力の上に花が咲くの画像7点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

 

※過去のブログをご覧になりたかたは、下記をクリックしてください。

 効果的な勉強法も載せています。(^_^)

 「過去ブログ一覧」

 

 

学文ゼミナールは、地域で唯一の学文中学校、小松小学校、鳴尾北小学校の専門塾です。

2月入塾生受付中!

無料体験授業、入塾説明をご希望の方はお気軽にご連絡ください。

中学生の新入生の8割以上は転塾生です。

 

🌸文ゼミ1期生、公立高校全員合格🌸

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆新年度超早割キャンペーン☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

①通常授業料:2月、3月分無料

②入塾金:無料

③春期講習4コマ分:無料

④年間教材費無料(新中1のみ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

塾長:柳 良亮 ~努力の上に花が咲く~

指導歴:20年

趣味:6歳の子どもと遊ぶこと

TEL:0798-39-7500

mail:gb-info@dr-t-eam.jp

お問い合わせ