ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

中学生  

【豊中第4ゼミ】期末テストお疲れ様でした

2023年6月24日

こんにちは!豊中第4ゼミナールです!

23日に期末テストが終わりました!
みんなお疲れ様でした。

テスト前は校舎が13時半から22時まで
毎日空いているので自習に来てくれた子も多く、
長い間よく
頑張っていました。
(学校が終わって自習に来て、一旦ご飯食べに帰って
また22時まで勉強する毎日でした)

またモーニングスクールは
一部の生徒から結構人気があります。

みんな朝早くて大変なんじゃないかなと
思うこともあるのですが、
開校してほしいとの声が多く、
2日目も雨の中しっかり来て
1時間勉強して学校に向かってくれました。

テストは終わり、イベントごとは
夏休みまでもうないですが、
テスト直しはしっかりして
また再スタートしていきましょうね!

豊中第4ゼミナール
メール:t4-info@dr-t-eam.jp
電話番号:06-6842-7854

お問い合わせ