ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

【渋ゼミ】テストの話

2023年12月1日

こんにちは!

渋谷ゼミナールの塾長です!

2学期期末テストが終わり、返却が始まりましたね!

やはり1学期や2学期中間テストまでとは単元自体が苦手になりやすい範囲となり

慣れも出てきて取りにくくなったのではないでしょうか😭

 

全教科返却されているわけではないですが

今のところの渋ゼミ生の状況というと…

 

いい感じ!!

 

シンプルにそれだけです!

テスト前の土曜日に行った「英単語」「理社の用語」の満点テストの成果もあり

前まで暗記科目が取れなかった生徒が70点超えと大健闘!

今まで英単語を曖昧に覚えていた生徒は、スペルをしっかりと書けるようになり

スペルミスのような勿体ないミスが減り85点超え!

 

素晴らしいの一言です😁

 

受験生にとっては受験に向けてラストスパートをかけていく段階になりました。

この1年間で偏差値も10以上UP!

去年だと「無理だ…」と諦めていた志望校が少しずつ目の前に見えてきました。

この1年よく頑張ってくれています!

 

受験までわずかですが

塾長は皆さんと一緒に走りきりますよ~!

お問い合わせ