ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  入試  中学生  勉強会  

【長丘ゼミ】定期テスト終了!!

2024年2月19日

こんにちは!

長丘ゼミナールです。

お久しぶりの投稿になってしまい、申し訳ないです、、、

 

更新せぬ間に、中学生3年生の私立入試は終了しましたが、

なんと長丘ゼミナールは全員合格👐

生徒、全員が頑張った証拠です💮

公立入試もこのまま頑張らせます!

 

さて、先日で中学生活を締めくくる学年末テストが終了しました…

今日から返却が始まるので、塾長はわくわくして待っています☺

今回のテスト前の様子は、今までと異なり、自習やテスト対策勉強会など

今まで以上に頑張って勉強している生徒が多かったです👀

生徒に実際に話を聞いてみると、

「最後だし、大事だと思ったけん、いつもより頑張ってみたっちゃん💪」

「来年に向けて勉強する習慣をここでしっかりつけておかないと思って…」

など前向きな声が多かったです👂

 

きっと結果に結びついていると信じているので

結果を楽しみにして待ちます!

結果はわかり次第、またブログでお伝えします✍

 

長丘ゼミナール

お問い合わせ