ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

その他  

【千里丘ゼミ】公立高校入試 全員合格!!

2019年3月21日

こんにちは!
千里丘ゼミナールです!

先日、公立高校の合格発表がありました。
結果なんと、、、

🌸全員合格🌸

生徒たちが本当に嬉しそうな笑顔で報告に来てくれました!
普段クールな生徒も思わず笑みがこぼれていたのが、印象的でした。

私立入試の合格発表からの約一か月、生徒たちはこれまで以上に集中していました。
必要以上に気負うことなく、非常に良い精神状態で自分と向かい合って勉強に取り組んでいました。
本当によく頑張っていました!

そして、もう一つ嬉しかったことが、受験生のみんなが、高校受験がゴールではないことを自覚していることでした!
高校に入っても勉強のことを考えて、一緒に勉強を継続すると言ってくれた生徒。
3年後に〇〇大学に合格して、千里丘ゼミナールに講師として戻ってくると言ってくれた生徒。
3年間、しっかり学んで高校卒業と同時に仕事を頑張ると言ってくれた生徒。
彼女ができたら、報告をしにくると言ってくれた生徒。(笑)

みんなが一緒に、千里丘ゼミナールで勉強をすることはありません。
しかし、それぞれの道で、活躍してくれることを期待しています。
これまで必死に勉強して頑張ってきたみなさん、本当にお疲れさまでした!

来年もその先もずっと、この笑顔を絶やさないように。
受験で悔しい思いをさせないように。
千里丘ゼミナールは全力でサポートをしていきます。

お問い合わせ