ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  山田東ゼミナール  

【山田東ゼミ】中間テストが始まりました!

2024年5月16日

こんにちは~

山田東ゼミナールの岡田です。

 

本日より、新学年最初のイベント中間テストが始まりました!

今回の山田東中学校の中間テストは少しイレギュラーな感じでしたね~

 

1日目のできはどうでした??

 

おそらく、受けるまではいろいろな心配があったでしょう~

例えば「点数悪かったらどうしよう」「難しかったらどうしよう」「間に合わなかったらどうしよう」などなど

キリがないですよね、、、でもこのような心配はここまで頑張ってきたからじゃないですか?

何もしてなかったらこのような気持ちは出てこないと思います。だって、悪いということは確定してますからね。

おそらく、いろいろ勉強をしたが「報われなかったらどうしよう💦」という気持ちが奥底にあるのではないでしょうか?

やったらやった分伸びる子もいれば、中々伸ばせない子もいると思います。

共通して言えることは「継続すること」

1回ダメったからやめる、1回できたからやめる はなしにしましょう。

 

「このままじゃだめだ!」と思った子どもたち!山田東ゼミナールで勉強の方法、伸ばし方を一緒に見つけましょう!

期末まではあと少しです。動き出せるときに動き出そう!🔥

 

山田東ゼミナール 06-6876-2511

メール  yh-info@dr-t-eam.jp

 

お問い合わせ