ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

やる気  

【茨木東ゼミ】いよいよテスト当日‼

2019年6月26日

こんにちは‼ 茨木東ゼミナールです‼

本日はいよいよ期末テスト当日‼  モーニングスクールも中学生のほぼ全員の生徒が参加してくれました‼

どの生徒も皆、これまで2週間に渡るテスト対策期間を乗り越えて、毎日自習や授業などを必死に頑張ってきました。良い結果が残せると良いですね。塾長として、生徒達が笑顔で点数を報告してくれるのを楽しみに待つばかりです。

結果はすぐに出なかったとしても、君がコツコツ積み重ねた努力はいつか必ず報われる‼ 私は生徒達にいつもこうやって勇気づけを行っています。少しでも自分の限界を超える努力をしてみる!この努力が自信に繋がって新たな目標を設定する動機となります。そして更に上のレベルに成長していくのです‼

是非この好循環を体感してみてください‼ 茨木東ゼミナールでお待ちしております。

お問い合わせ