ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  

【豊中第9ゼミ】1学期期末テスト結果ご報告!

2019年7月9日

こんにちは!

豊中第9ゼミナールの大谷です。

 

1学期期末テストの結果が出揃いました!

中間テストに比べて範囲も広くなり、また難しくもなっているなか、頑張って高得点をとってくれた生徒の成績を紹介します。

 

中1   英語99点獲得! 社会94点獲得! 合計458点獲得!!

中1   英語99点獲得! 数学91点獲得! 合計440点獲得!!

中1   国語91点獲得! 理科86点獲得!

中2   英語90点獲得! 理科86点獲得!

中3   英語85点獲得! 社会92点獲得!

中3   国語82点獲得! 社会82点獲得!

 

授業でしっかりと復習をした英語・数学はもちろん、理科・社会の高得点が多かったです。

理科・社会は、テスト対策の攻略マラソンの頑張りが実を結んだようです。

みんな、よく頑張ったね!お疲れさま!!先生も嬉しいです。

 

今回の期末テストでわからなかったところや不安を残したままのところは、本日の期末テストやり直し会での先生の解説を聞いて復習しようね!

夏に向けて、早い段階で苦手を克服していこう!!

2019,07,09

豊中第9ゼミナール 塾長:大谷  泰子

お問い合わせ