ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

講習  やる気  

【山田ゼミ】夏期講習に向けて

2019年7月9日

こんにちは!山田ゼミナールです!

夏期講習に入ると私の気合がハイパー受験モードに変わります。

山田ゼミナールの夏期講習開始までおよそ2週間。

受験生はもちろん、どの生徒にとっても夏休みの学習はとても大切なものです。

受講前と受講後では、学力や学習する体力が別人のように変化します。

「A君は数学が計算が苦手だから計算問題をしっかりやらせよう」

「B君は宿題をやってこないことが多いから計画をしっかり立てさせる練習もさせよう」

生徒にこうなって欲しいという思いを込め、指導内容を丹念に作成しています。

夏期講習きつかったけど頑張ってやってよかった!

と思ってもらえるように、夏期講習開始までの間、準備万端にしていきます!

夏期講習頑張りましょう、皆さんも準備万端で!

お問い合わせ