ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

小学生イベント  

【東淀・新東淀ゼミ】クリスマスパーティ!キラキラの〇〇ー〇ー〇を作りました!

2019年12月14日

こんにちは!

東淀・新東淀ゼミナールです!

 

先日は当塾恒例、クリスマスパーティを行いました!

恒例ではありますが、

今年は去年のパーティとはひと味違います!

今年は

キラキラのスノードームをつくりました!

 

金銀のラメが本当に雪みたいですよね!

とても本格的な出来栄えに

子どもたちも大喜びです!

 

今回来てくれた子どもたちは

小学校低学年の子が多く、

「うまくくっつかない… 😰」

という子もいました

 

しかし、参加人数が多く、

スタッフも全員に手が回りません……

 

そんなとき、率先して小さい子を助けてくれたのは

高学年の塾生たちでした!

 

「危ないから接着剤つけてあげる!」

「このラメあげる!」

と子どもたち同士で助け合い、

材料を分け合ってくれました。

 

とっても優しいお兄さん、お姉さんでした!

ありがとう!

最後はみんなで

スノードームを持ってポーズ!

 

クリスマスパーティは大盛り上がりでした!

遊びに来てくれた豊里小・豊里南小のみんな

ありがとう!

お手伝いしてくれたみんな

本当にありがとう!!

 

今後も東淀・新東淀ゼミでは

定期的に理科実験・パーティを行います!

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

お問い合わせ