ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

小学生イベント  

【豊中15ゼミ】スノードームを作ろう!

2019年12月13日

皆さんこんにちは!

 

豊中15ゼミナールの高垣です。

 

久々の更新になってしまいましたが、世間は少しずつクリスマスムードになりつつありますね!

15ゼミでもその流れに乗って毎年恒例のクリスマスパーティー12月11日(水)に実施しました!

 

今年のクリスマスパーティーでは

「⛄スノードーム⛄」

を作りました!

 

ちょっと置いておくだけでクリスマスムードが出るスノードームがなんと100円ショップで手に入る材料だけで作れてしまうのです!

 

これがその完成品です!

 

作成の中で、接着剤を乾燥させる時間があったのですが、待ち時間も有効に活用できるように

クリスマスカードも並行して作りました!

 

一人ひとり個性があってとてもよくできていました!

カードには日ごろお世話になっている人に向けてメッセージを綴ってもらっています。

いつ届くのかはお楽しみです♪

 

 

今回は塾生でない子も大勢参加してくださいました!

また楽しいイベントを企画しますので是非参加していただけたらと思います!

まだ参加したことが無い方も是非次回は参加お待ちしております!

 

 

豊中15ゼミナール 高垣

 

 

 

お問い合わせ