ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

特別講座  小学生イベント  

【芝谷ゼミナール】私立入試まであと10日!

2019年12月14日

 

こんにちは。芝谷ゼミナールの今後です。

いよいよ、私立入試まであと10日となりました。
本日も中3生は9時30分から17時5分までの入試特訓を集中して頑張りました。

多くの生徒が初めての入学試験です。
春から受験対策に取り組んできました。
春期講習、合格マラソン、夏期講習、満点トライアル、入試特訓、冬期講習、正月特訓、そして日々の自習。
誰にも不安はあると思いますが、今まで頑張った自分を信じて、良い結果を出してくれることを祈っています。
君たちならできる!

残り10日。
まだまだ学力を上げられます!
最後の最後まで頑張りましょう!

とはいっても、これからは体調管理が最重要事項になります。
万全の状態で当日を迎えられるようにしましょうね!
特にコロナには気をつけて!濃厚接触者にもならないように、対策徹底だ!

お問い合わせ