ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

小学生イベント  つぶやき  

【山田東ゼミ】クリスマスパーティー盛り上がったよ!!

2019年12月15日

こんにちは!

山田東ゼミナールです!

 

12月14日(土)に小学生限定イベント

クリスマスパーティーを開催しました!

 

今回のパーティーでは、

スノードームクリスマスカード

手作りしました!

 

スノードーム作りでは、

洗濯のりがもれたり、

ドームをいきおいよく振りすぎて

ボンドでくっつけたサンタさんが

ドームの中でもげたりしました…

    (これは私です…笑)

オリジナルのスノードームは

みんなうまくできあがりました。

ぜひ、おうちに飾ってくださいね!

 

スノードームの後は、

クリスマスカードを作りました!

みんな感謝の思いを込めながら、

一生懸命デコレーション

していましたね!

中には家族全員にメッセージを書き、

封筒がパンパンにふくれている

お友達もいました!

 

準備はたいへんだったけれど、

『先生、また来ていい?』

という声に、疲れも何も全部

吹き飛んじゃいました~!!!

 

今年のクリスマスパーティーも

とっても盛り上がりましたよ!

 

参加していただいた皆さん、

ありがとうございました!

 

来年も楽しいイベントを予定しています!

塾生でなくても参加できますので、

ぜひお友達と一緒に参加してくださいね!

お問い合わせ