ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  やる気  

【園田ゼミナール】大忙しのバレンタイン!?

2020年2月14日

こんにちは!!

園田ゼミナール塾長牧本です!!

 

本日は男の子も女の子も、

ウキウキ、ドキドキのバレンタイン!

園田ゼミでは中学校の学年閉鎖等への対処で私は大忙し!

世間のバレンタインの気配も気にする間もなく

用意をしていると、塾生の子たちが

なんとバレンタインを手作りで作って

持ってきてくれました!!

チョコレートがもらえるうれしさよりも

先生にもあげようと思ってもらえた

その気持ちが何よりもうれしかったーー!

生徒のためにと思っていろいろ準備しますが、

こんなにうれしいサプライズをされると

先生としてはもっと生徒のために何か

してあげたくなります!!

 

巷ではコロナやインフルと大流行ですが、

園田ゼミの塾長はまだまだ元気で、今日の出来事で

より一層元気に生徒たちと楽しく授業を行っています!

期末テストに向けて校舎一丸となって頑張るぞ!!

お問い合わせ