ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

つぶやき  

【塚口ゼミ】公立入試当日です

2020年3月12日

こんにちは!
塚口ゼミナール塾長の中島です。

本日は、中3生の集大成である

公立入試です。

 

今年度は、塚口ゼミナール開校時に中1で入塾した生徒たちの受験ということで、私自身気合がはいる1年でした。
コロナの影響により、大事な時期に勉強時間の確保が難しかったと思います。そのなかで、塾で、家庭で勉強に取り組んできてくれたとも思います。
その頑張ってきたすべてを出し切れるように祈っておきます。

結果発表は19日。1週間ほど時間はあきますのでそこまでは皆さん同様に私もドキドキで結果を待ちたいと思います。

そして現中2の皆さんへ
来年はあなたたちが主役です。学校も休みで気が抜けやすい時期ではありますが、ここから受験にむけて気持ちも学力もどんどん鍛えていきたいと思います。
一緒に頑張っていきましょう。

では、受験が終わった後にやりきったということの報告を楽しみに待っています。

お問い合わせ